お届けのみのデリバリー

ケータリングサービスとは【出張レストラン】であるということ、お料理だけではなくサービススタッフが同伴することや、器やなどをお持ちし、お料理とサービスを提供することであると私たちは考えています。

ケータリングの他、デリバリー、オードブルなどケータリングと区別されたり、一緒にされたりすることがありますので、今回は私たちが考えるデリバリーサービスについて少しお話させて頂きます。

デリバリーとは、直訳すると配達。日本では主に宅配、食事の配達や出前と記載があります。私たちもそのように考えており、料理やお飲み物をお届けすることと考えています。

使い捨ての容器でのデリバリーサービスを行っており、スタッフがサービスをすることがない出前サービスと位置付けています。ご利用頂く際は、社内会議後の御昼の休憩時だとか、イベント後の軽い打ち上げなどが多いように感じます。

また、お弁当もデリバリーのひとつです。昨今ではお弁当の需要もかなり増えてきているようです。お弁当専門店からレストラン、ケータリング会社まで多種多様なお弁当の需要があるようです。大勢でお召し上がりいただくパーティスタイルの大皿デリバリーから、個人個人でお召し上がりいただくお弁当まで、ご利用スタイルに合わせてご用意いたします。

デリバリーサービスも是非ご相談ください。

Follow me!