夏 ケータリング 生ビール

全国次々と梅雨明けが始まりました。

アウトドアのイベントが多くなる夏が本格的に開始。

今年は雨が多かったので、暑い夏を待っていた方も多いことと思います。

スポーツ観戦やレクリエーションなど、屋外で過ごす時間が増えるこの季節。イベントといえば、やっぱり生ビールという方も多かと思います。

会議やお打ち合わせの後の打ち上げや、納涼会など、ビアガーデンにいくことも多いのではないでしょうか。しかしながら天気が心配で予定を組み辛かったり、移動時間を考えるとパーティ時間があまり確保出来なかったり、屋外は心配なことがあり予定を立てにくいことがありますね。

そんな中、在宅や、会社、会議室、などで直ぐに生ビールで乾杯が出来たらいいなと思ったことはありませんか。勿論、準備や片付けもせずにビアガーデンが出張してくれたらなんて考えていて下さると嬉しいですね。

Sushi and Beyond でも生ビールのケータリングを始めました。

お料理はやっぱり揚げ物でしょうか。飲茶なんかもいけますね。

握り寿司も最高でしょう。パエ―ジャや、アヒージョ、パスタやカルパッチョなんかも間違いなしですね。

夏は、生ビールで乾杯。今年の夏は冷たい生ビールをオフィスで、是非お楽しみください。

Follow me!