デリバリー料理の撮影

暑い夏の夕方や夜は冷えた生ビールのビアガーデンは勿論楽しいですが、少し涼しくなってきましたし、BBQなど外での会食はやっぱりいいですね。実は出張BBQもやっています。機会があれば是非お問い合わせください。

さて、ケータリンは出張レストランであると考えていますと、何度かお伝えしています。そんな中、最近はデリバリーフードが人気を集めているようです。

デリバリーフードはお料理やお飲み物を配達するところまでのサービス内容です。 中華やピザ、ハンバーガーなどを含め多くのデリバリーがありますね。

家庭でも会社でも利用しやすい量や、価格、手軽さが魅力なのだと思います。

実は弊社でもデリバリー料理のお問い合わせが増えています。そこで先日メニューの作成とお料理の撮影を行ないました。

先日のトピックス記載致しました【夏はビールと一杯おつまみケータリング】とお話したことも今回撮影のきっかけです。いくつか画像をUP致します。

弊社のデリバリーフードは東京、横浜、配達可能です。基本使い捨てのプラスティック容器を使用致します。ピンチョスやサラダやお肉料理など、メニューやプランはバリエーションがあります。お飲み物は瓶と缶、ペットボトルのものになります。

画像はイメージです。

Follow me!