タピオカミルクティー

今年も後2ヶ月になりますが、夏からの勢いは衰える事なく、まだまだタピオカが流行っているようですね。

タピオカは、その食感と存在感が人気の理由でしょうね。

タピオカ屋さんの雰囲気、ワクワク感や満足感をオフィスやご自宅でも楽しめたらいいなぁ。そんな思いからsushi&Beyondではタピオカのブッフェを商品に入れることにしました。

タピオカBar、buffetのようなイメージです。

ケータリングはお酒の席なのでタピオカは無縁かとも思っていましたが、パーティ、ワクワク、楽しいという意味でタピオカドリンクは最高です。

内容は、お好みのタピオカを選んで頂き、お好みのドリンクで合わせて頂くスタイルです。ミルクティーやイチゴミルク、ほうじ茶ラテや、抹茶ラテをご用意致します。黒糖で炊いたタピオカや透明なタピオカなどバリエーション豊富な彩りカラータピオカをご用意致します。

ドリンクもホットとアイスをご用意致します。ビールやワインとは、相性が良くないのかもしれませんが、食後のデザートととしてご利用ください。

11月は少し早いかもしれませんが、クリスマスパーティーや忘年会では、タピオカブッフェは盛り上がるのではないかと考えています。タピオカドリンクとしてだけではなく、タピオカにムースを合わせたり、少し甘口のワインと合わせたり、簡単なデザートとしてもご案内が出来たらと考えています。温かいタピオカも美味しいですね。

ケータリングのお問い合わせ、ご相談を心よりお待ちしております。

Follow me!