お弁当企画開始

こんにちは!

 

都内は温かい日が続いて過ごしやすい日々です。

 

こんな天気が良いときは家から出て外を散歩したくなりますよね。

外では桜が咲きはじめてるので、お散歩がてらお花見をしたくなります。

春を感じ、パーティを始めたい季節になりましたが、不要不急の外出自粛が続く中、

少しでもみなさまのお役に立てないかと今回はお弁当の企画のお話です。

 

商品は開発中ですが、デリバリーサービスに加え、店頭販売も考えております。

日替わり弁当、カレーライス、唐揚げ弁当、お子様ランチなどなど様々なお弁当を企画中です。

横浜近隣のみなさまから始めさせていただきますが、都内のみなさまへもお届けできるよう頑張っています。

オードブルは弊社のオリジナルサービスですので引き続き商品の開発と提供に努めます。

 

その開発メニューの中でも、アレルギーのあるお子様でも安心して食べられるような低アレルゲンメニューも準備中です。

卵と小麦と乳製品を使用せず、手作りにこだわったメニューです。

ハンバーグや、鶏の唐揚げ、エビフライ、チキンライスや、グラタンやお寿司など、卵は使用せず、乳製品に豆乳、小麦の代わりに米粉、を使います。ヘルシーですので女性の方向けに低カロリーのハンバーグのお弁当としてもご案内したいと思っています。

 

みなさまの食卓にお届けできる日を心待ちにしています。

Follow me!