結婚式もケータリング?

結婚式といえば人生で最も大きなイベントやパーティのひとつではないでしょうか。
大切なパーティだから結婚式はホテルで行いたい。
レストランがいいな。やっぱり結婚式専門場でしょう。
様々な意見や、考えがあると思います。
ケータリングで結婚式なんてできるの?
そもそもそんな必要あるの?
そんな風に思われるかもしれません。

しかしながら、ケータリングは出張レストランだと考える私たちは
調理場がない場所で披露宴や食事会を行う場合、ケータリングで結婚式のお手伝いをさせて頂くことがあります。
たとえば、庭園、海岸、教会、お寺、神社、イベントスペースなど、結婚式場やレストラン以外での場所で結婚式を行う時です。
調理器具がないけど、披露宴や食事会をしたいなぁ。
そんな “あったらいいな。できたらいいな。”
がケータリングの素敵な可能性だと考えています。

既存の調理場がないところでの準備と提供。
ケータリングはそれが可能です。
温かい料理は真空調理を用い、湯煎器を使って温めて提供します。
冷たい料理は冷蔵庫の代わりに保冷バックを使用します。
湯煎器は温度設定も出来るので、スープは勿論、お肉料理も適温で(牛肉なら60℃前後)提供できます。
立食は勿論、コース料理も提供致します。

大切なイベントやパーティを行う時、是非ケータリングを選択肢に入れてみてください。
“あったらいいな。できたらいいな。”
ケータリングはそれを目指しています。

Follow me!