ケータリングのデザート

ケータリングでデザートは必要ないと思われることは確かにあります。

パーティの開催時間や主旨に従うことが多いと思いますが、

デザートやコーヒー紅茶があった方がいいとも思えますよね。

デザートは食して美味しかったり、デザートがあると食事をコースとして楽しめるので

満足度が上がることも勿論考えられます。

そのような中、春はマカロンを沢山提供することが出来ました。

定番のラズベリーやオレンジなどフルーツピュレのマカロンや

チョコレートの口どけがリッチなガナッシュクリームのマカロン。

ワインにも合うゴルゴンゾーラのマカロンや

濃厚なフォアグラムースのマカロン。

マカロンはビジュアルも良いのですが、手も汚れにくく

立食で名刺交換などが多いパーティにはとても都合の良い食事です。

そのほか、デザートといえば様々ありますが、チョコレートファウンテンも人気です。

沢山のフルーツやビスケットやマシュマロ、ポテトチップもチョコレートによく合います。

チョコレートファウンテンは開宴時からあってもイベントみたいで楽しめ、お勧めのデザートのひとつです。

デザートはビジュアルも良く、ブッフェ台やお皿の上が可愛らしく華やかになることが魅力です。

春はイチゴやベリー類、夏に向けては柑橘類や、トロピカルフルーツが旬を迎えます。

ケータリングでも是非デザートもお楽しみください。

Follow me!