ケータリングの利便性

ケータリングって何?と思う事があると思います。
デリバリーより割高だし、何が違うか分からないから面倒。そんなことも多くあると思います。

ケータリングとデリバリーの大きく違うのは取り皿が使い捨てでなかったり、料理のほかに装飾や会場セッティングのご用意させて頂いたり、ドリンクや給仕するサービススタッフが御一緒させて頂くことだったりします。

つまりケータリング魅力は、会場セッティングや、会場リセットを含むトータルサービスと言うことになります。
ドリンクは用意してあったり、装飾はいらないだったり、パーティと言っても多様なものだと思います。

そこでケータリング会社はトータルサービスだけでなく、ドリンクサービスだけでも、料理のデリバリーだけでも様々なサービスを行っています。
ケータリングと言うとイベントパーティのイメージが大きいかも知れませんが、先日はサッカー部の卒団式でサービスさせて頂きました。お子様用のちらし寿司だとか、唐揚げやデザート。料理はご要望を伺い、グランドメニューにないものでご用意致しました。

オフィスだけでなくレンタルルームや学校、ご自宅など、どこでもケータリングは出張します。

春は歓送迎会なども多いですが、片付けが面倒だったり、準備の時間がないなど、様々なご要望にお応えします。
『こういうのできたらいいな、あったらいいな』
そんなケータリングでありたいものです。

Follow me!