ケータリングとは、、、

こんにちわ!!!

今回は『ケータリング』とはどういったものなのかご説明させていただきます。

開催場所を選ばないオーダーメイドパーティーの実現!!!
ケータリングとは、パーティー会場に出張し、お料理の提供だけでなく、パーティー会場のセッティングから
演出までをトータルで行うサービスです。(英語で「catering」と書きます。cater:料理を提供する + ing)

会社や学校などの普段利用している場所を、お客様のご希望に沿ったホテルやレストランのような高級感のある、
スペースに変更することができるのが魅力です!

お客様ご希望の会場にお料理、テーブルクロス、お皿、その他必要な備品をすべてお持ちし、
会場をセッティングするサービスです。

デリバリーとは異なり、専任プランナーが幹事様と密に連携を取ることで、
メニュー内容やコーディネートの決定をスムーズに行うことができ、幹事様のご負担を大幅に減らすことができます。

お好きな会場でお気軽にパーティー!!!

ご利用会場にお料理、テーブルクロス、お皿、その他必要な備品をすべてお持ちし、パーティー会場をセッティングいたします。

会場は会議室や体育館・教室、イベントホールからガーデンパーティーまで幅広く、また会場探しのご相談も承っております。ご納得いただけるまで何度でもご提案させていただきます。

ビジネスシーンにおいては、会議やセミナー後に懇親会を開催することも多いと思いますが、ケータリングなら同じ会場で行えるため、ご負担少なく、お客様にお気軽にご参加いただけます。

Follow me!