マグロ解体ショー、大盛況でした!

こんにちは、Sushi&Beyondです。
毎日いいお天気で、まさに秋晴れの日が続いていますね。
お出かけやイベントに絶好のシーズン、短い秋を楽しみましょう♪

さてSushi&Beyondでは先日、都内にてマグロの解体ショーを行いました。

会場内に簡易的なステージを作り、マグロ解体師がマイクパフォーマンスで会場を盛り上げます。
巨大なマグロがまるごと一尾登場したときには、会場のボルテージも最高潮!
その場で捌いて鮨を握り、皆様にご提供いたしました。

新鮮なマグロと楽しいパフォーマンスで、お腹も心もご満足いただけたことかと思います。

こちらのプランでは、マグロ以外のお鮨やお料理、ドリンク等もセットでお持ちできますので、
大切な方のおもてなしや盛大なパーティにもぴったりです。
ぜひご検討ください!

Follow me!