横浜 ケータリング アレルギー対応

Sushi&Beyondのケータリングサービスにおいて、アレルギー対応は非常に重要です。お客様が安心して美味しい料理を楽しむために、以下の対応を行っています。

まず、お客様からのアレルギー情報を十分に把握するために、事前にアレルギーに関する情報を詳細に確認します。具体的なアレルギーの種類や食材に対する反応などを把握し、それに応じた対応を準備します。

調理段階では、アレルギー食材と非アレルギー食材を厳密に分け、クロスコンタミネーションを防止するための十分な配慮を行います。調理器具や調理スペースを使い分け、アレルギー対応のメニューを調理するスタッフには専門のトレーニングを実施しています。

また、料理提供時にはアレルギー情報を明確に表示し、お客様が安心して食事を選択できるようにします。ラベリングや案内板などを活用し、どの料理がどのアレルギーに対応しているかをわかりやすく示します。

さらに、イベント当日にはアレルギー対応の担当者を配置し、お客様からの要望や疑問に迅速に対応します。万が一の場合に備えて、緊急時の対応策も整えています。

わたしたちSushi&Beyondのケータリングサービスでは、お客様の健康と安全を最優先に考え、アレルギー対応に万全を期しています。

Follow me!